ニコニコと出来ない日々。理由はわかってはいたけど認めたくなかった。

お久しぶりの更新になります。
毎日、続けようといいながらも数ヶ月間もあき、PERSONZのライブレポやセミナー参加ではないネタの更新になります。
ある意味、内面の吐露。
PERSONZ35th Eveは高崎と新潟の参戦。
地元・名古屋は行ってないというかチケットを手に入れられず。
P To PPERSONZのファンクラブ名)メンバーですが、名古屋は仕事の兼ね合いもあり、ぴあでいいやと思っていたらSOLDOUT。ファンとしてどうよ?と突っ込まれても仕方がない。
今月中には6月に参加したセミナーをUPします。
ここ数年、女子であることを捨てていました。
ぶくぶくと太っていき、ダイエット番組に応募したら間違えなく参加者になるくらい。
仕事を言い訳にし、完全に怠けてました。
私の周囲は女子力が高い方が多く、こんな綺麗なお姐さんばかりでと思うばかり。
特にネットで知り合ったこはだちゃん(仮名。以下、こはちゃん)は美意識高く、何事に対しても努力の人。
仕事も努力していて、独学でVBAだのネットワーク系を学んでいる方。一緒にWORDPRESSのワークショップ参加時はちんぷんかんぷんの私を尻目に横でニコニコと理解している。
毎回、こはちゃんにはいい影響を受けています。
こはちゃんとの会話の中で最近、人前で肌を見せたことがないよと言う会話で盛り上がり、帰宅後に同世代のお姉様方が肌を見せているサイトを見て衝撃を受ける。
「めっちゃ努力してる」
私は巨デブと分類される種族でデブが美しくなる為に努力したって、笑われるだけ。
太ってからは理不尽な差別を受けてきたのでその当たりは消極的。過去にはニコ生にて酔った勢いで「デブス!」と言われ、素人童貞ブロガー(disってますね)の八つ当たりの対象になったり。
仕事上のお客さんからも「どうにかしなさい」と心配されている。
服もサイズが合えばいいと思っていた。
下着なんて勿論、上下バラバラ。
通販で「これが私のサイズだろう」と思うものを購入。
サイトを見てから、何だかテンションが上がらない。
どうしてだろう?と考えていたら、ここ数年テンションが上がる下着を着けていないことに気づく。
ここには私のサイズがあるだろうと思うランジェリーショップに行く。
ありました。
お店のお姉さんさんに「下着がバラバラだからテンションが下がっている」との話をし、その日は下着の購入を見送った。
何だこんなことかと思う人も多いかもしれない。
 
尊敬するブロガーのフミヒロ氏も勝負下着は大切と公言している。

www.fumihiro1192.com

 

 
 
早い内に手に入れなければ。
よし、今度はシックスパッドと一緒に購入しよう!