迷ってるなら行ってしまえYo!PERSONZ#福岡2018・11・10 あっているかわからんけどよ。セトリもあるでよ。←名古屋弁

行ってきました。PERSONZ 福岡IMSホール。

ファンクラブでチケットを取り損ね、4公演をぴあで取ったまでは良かった。

福岡のみカード払いにせずに、入金日に泥のように疲れ、入金を忘れ、

気がついた時にはSOLDOUT。

大阪・名古屋・東京と参戦するからいいや。と考えていたら、職場の事情もあり、

大阪→仕事終わりに新幹線で駆け付ける予定

名古屋→夜勤で行けず。

東京→休みの希望を提出

名古屋が行けなくなり、意気消失。大阪も途中からの参戦でモヤモヤ。

10月に入り、何気にぴあをみたら、チケットを売り出していたので購入。

空路は公演日の1週間前に取った。

往路が中部国際空港、復路が県営名古屋空港。往復とも中部国際空港が良かったけど、

復路の便が中部国際空港行きはキャンセル待ち。

今回は午前中の便だったのでライブ前はゆっくり過ごせた。

IMSホールのキャパが400人クラス。久々に大きいホールの参戦。

席はいちばん後ろの列。正直、完全にアウェイ状態。

ノリかたが中途半端になったけど、楽しみました。

このツアーからの新しい試みがあるとJILLさんのラジオ番組で聴き、ワクワク。

圧巻のパフォーマンス。ライブの度にこの場にいることに幸せを感じる。

事前購入したツアーTシャツにライブ前に思いつきで鋏をいれました。

結構、勇気が入りました。いい感じになり、ご満悦。

移動が飛行機なので持っていないので、会場近くで購入し、空港で没収。

もう1枚、同じTシャツを大阪で購入予定。←行けたら

他のデザインも鋏を入れたくなりました。

アンコールは飛行機の時間を気にしつつ、終わったと同時にダッシュ

20時発の飛行機に乗れ、無事に帰宅出来ました。

いくつかの偶然と思い付きで参戦したライブでした。

 

セットリスト

MAYBE CRAZEE-I LOVE YOU-

MARQUEE MOONを聞きながら

SAYONARAは言わない

TRUE LOVE ー涙にぬれてー

月の輝く夜に

BRAVE HEART

HALLELUJAH

PRECIOUS LOVE

GOD BLESS YOUR LOVE

CAN'T STOP THE PERSONZ MELODY

~CAN'T STOP THE LOVE、FREEDOMWORLD、FUNNYMONEY、LOVE IS THE DARKNESS、PHYSICALBEATS、REMENBER、DREAMERS~

BE HAPPY

夢の咲く花

7COLORS(OVER THE RAINBOW

En1

MAGIC MOMENTS

TOKIO'S GLORIOUS

En2

SINGIN' IN THE RAIN

DEAR FRIENDS