仕事帰りにライブに行くことはいやなことがチャラになる。

仕事帰りに本田毅さんのソロライブに行ってきた。

その日はどれだけ本田さんのライブに行くことを考えると頑張れた。

去年に引き続き2回目の参戦。

昔はソロでライブを行うとは思わなかった。

PERSONZとは違う。MCもこんなにしゃべる人だったの?とびっくりした。

ステージパフォーマンスもプレイ中の笑顔も至近距離。

Effectric guitar”と銘打っているのでエフェクトが掛かったサウンドが多く、かっこいい。

ツアーグッズもボールペン、チョコレートもある。

f:id:nicodairly:20180401075111j:plain

今回はチョコレートを購入。

ツアーグッズはタオルが定番。

冬季しか販売出来ないかもしれないけど次回ツアーでチョコレートがあったら、買います。

次は本田さんイメージのブレンドのコーヒーがあったら、嬉しい。

本田さんのライブに行けて良かったけど、仕事上の人員の関係で

PERSONZの今期のライブ参戦が難しくなってきている。

35周年か秋のツアーにかけようかな・・・。