あなたはPERSONZ MANIA そうはっきり言われたい!ライブ参戦コンプリートはしたいけど、まだまだ出来ない!

今回のツアーを全参戦の予定でしたが、博多と六本木の二箇所の参戦。

大阪は仕事帰りに参戦予定でしたが、どうしても仕事帰り後に外せない用事があり、最近大阪府民になった、コハちゃんにお願いしました。

楽しんだとLINEを貰いました。

名古屋は社内の事情が重なり、夜勤入りになり、色んな方に声を掛けさせて頂きましたが、出張だの用事があるだので誰にも託せず。

名古屋の日にはPERSONZ で何度リアルタイム検索をしたことか。

参戦に合わせて、以前から開催したかった勉強会を主催。講師は知人に依頼。

同業者の参加を期待しましたが、知人の知り合いのコンサルさんが参加で非常に身が閉まり、いい勉強会になりました。

東海地方在住者が都内での主催が皆さん、気になったようで目的がPERSONZ のライブ参戦だと知ると、非常にコアな話題で盛り上がりました。

まさかの全く、PERSONZ と関係のない場所でPERSONZ 話が出来るとは思ってもなく、ライブに参戦。

f:id:nicodairly:20181209213539j:plain

流石にツアTを着て、勉強会には参加していません(笑)

会場のトイレでツアTに着替えました。

何人か顔馴染みのファンに会い、声を掛けられ、開演。

今回はセトリは割愛しますが盛り上がりが半端なかった。

JILLさんの歌声を聴き、何度も泣きそうになり、まさかの生アコースティックが聴けるとは夢にも思わなかった。

アンコールも3回。

PERSONZ の良さを再確認。

JILLさんも今回のライブの盛り上がりを見て、来期のツアーが楽しみと。

PERSONZ MANIA発言はMC中にJILLさんが発した言葉。